絵本日和〜三陸の子供達へ
ご協力お願いします

2010年05月02日

のんびりまったりランチ

どうももちゃんです。こんばんわ★


ゴールデンウィーク真っ只中ですね〜。 お天気もよくてよかったですね〜。



4月29日 昭和の日。


みほみほサン&まめ子ちゃん うさぎサン&チッチくん と


ランチしに行ってきました。



100429−1.jpg

誰の目線もありませんけど

奥がチッチくん 真ん中まめ子ちゃん 左コジロウ 右ナナ 


少しランで遊んでから テラス席へ。


100429−2.jpg


うさぎサンがまめ子ちゃんを抱っこして イイコイイコしていると


チッチくん やきもち揺れるハート かわぃぃ〜



そのかわり


100429−3.jpg

みほみほさんがチッチくんを抱っこ♪ 手がシュピーンってなってるよぉ。



100429ごはん1.jpg
100429ごはん2.jpg

みほみほさんが イカスミカレー(そういえばイカスミの味したのかな?)

うさぎさんが ビーフシチュー

私がハンバーグ


おいしくいただきました。 食事が終わってもおしゃべりは尽きず


パグズはまったり〜


100429−4.jpg
100429−8.jpg

日が差すとちょっとガハガハしちゃうけど、強めの風もあり テラスが過ごしやすかったですね〜。


うさぎさんがチッチくん用にワンコメニューのキャロットスープを注文して


コジロウナナも分けてもらって いただきました。


100429−5.jpg
お座りで待て中。


せっかくうさぎさんが分けてくれたのに コジロウはニホイを嗅いでいらないだって。


失礼なヤツだよ・・・


100429−6.jpg
100429−7.jpg
ナナはしっかり頂いちゃって・・・ありがとうございました。


私たちはデザートタイム。


100429あんみつ.jpg

クリームあんみつを注文。 チッチくんは寒天も好きなんだって♪



デザートも食べ終えて ランに出ることに。


まめ子ちゃんは みほみほさんと

100429−10.jpg
100429−まめ子ちゃん.jpg

遊んでいるのに


100429−9.jpg

こちらはあまり動きません・・・


しかもチッチくん

100429−チッチくん.jpg

ステキすぎる〜  かわいすぎるよ〜  オシリがナイスだよ〜


うさぎさんが座ってる横に 座ってます・・・(笑)



しばらくランにいたんだけど、結局おしゃべりが始まっちゃったので


テーブルに戻って おしゃべり。 


100429−カフェラテ.jpg

カフェラテを注文して 


時間を確認したら 4時近く。 カフェに来て4時間半。


そんなに長くいたような気がしないくらい 楽しかったってことですね〜。



100429−ナナ.jpg
100429−コジロウ.jpg


曇ったり晴れたり 風が強かったり 忙しい天気だったけど


のんびりまったり過ごすことができました。


みほみほサン うさぎサン ありがとうございました〜るんるん








ニックネーム おちゃんもちゃん at 22:05| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする