絵本日和〜三陸の子供達へ
ご協力お願いします

2010年05月14日

夏じたく

どうももちゃんです。こんばんわ★



ただ今 コジロウは冬毛から夏毛に抜け替わりの真っ最中。


家中毛だらけです。床が白っぽいので黒い毛が余計に目立つ。 


ブラッシングしたって ダメですねぇ・・・



ってことで、暑くなるし 刈ってしまおう!!! ということで



100513−1.jpg


刈っちゃいました。 でもこれから夏本番なので、9分刈りくらいにしておきました。

夏には1分刈りにする予定です〜。



ド素人(私)がバリカンで刈るので、キレイには仕上がりません(笑)



100513−2.jpg
100513−3.jpg


わかりずらいけど、首周りはかなりスッキリしたんですよぉ〜



100513−5.jpg


刈る前はこんな感じ〜。 コジロウは毛が太いし量が多いので ワッサワッサ


してました。



ま、短くしても抜けるんですけど・・・・量が違います!





ナナは・・・元気にしてます♪


100513−4.jpg

お腹はこんなに大きくなりました。体重も9.3キロで コジロウの8.7キロを


抜き うちの4パグの中で一番。


お腹には5パグちゃんいることが判明。 今のところ母子共に健康。



病院もナナの出産のためのサポートをしっかり準備してくれていて 


お友達も気になってメールしてきてくれたり。


ナナのためにみんなが想ってくれていて その気持ちが嬉しくて心強いデス。


とにかくあと少し。 どうかどうか無事に・・・。










ニックネーム おちゃんもちゃん at 00:23| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする