絵本日和〜三陸の子供達へ
ご協力お願いします

2010年05月18日

GWのBBQ

どうももちゃんです。こんばんわ★



5月も半ばを過ぎてしまいましたが、GWのお話を。



5月3日 流山のアヴァンテラスさんで、パグ&ポメまみれのBBQに行ってきました。


参加したのは


100503翼くんシュワくん.jpg

やじっぱしサンちのシュワくんと翼くん



100503ピヴォちゃん.jpg

rereさんちのPIVOちゃん


100503ケンシロウくん.jpg

静香さんちのケンシロウくん(後ろにいるのはシュワくん)


100503ポロくん.jpg
100503メロちゃん.jpg
100503リロくん.jpg

さとのりサンちの ポロくんメロちゃんリロくん


100503モモコタコジナナ.jpg

そして我が家のモモ・コタロウ・コジロウ・ナナ です!


今年はパグミに行けないので 4パグ連れて行っちゃいました〜



100503−1.jpg

モモちゃんシュワくんとご挨拶中〜。


全員揃ったところで、BBQスタート。 


ここのBBQは 全て用意してくれるので 焼くだけでいいんですよ。


100503−2.jpg

ポロメロちゃん、お肉を焼くイイニホイに誘われてジィーっとみてます。



100503−3.jpg

リロくん、おもいっきり煙を浴びてます・・・(笑)



この日は暑かったので ランの中の木陰で休憩していることが多かったです〜


100503−6.jpg

シュワくんって書いてあるけど、これはケンシロウくんだよ。(シュワくんの保冷剤入りバンダナを借りてます)


100503−4.jpg

こっちがシュワくん。 年齢も一緒で似ているおふたりデス。


100503−5.jpg

翼くんも休憩。 オヤツを察知するのはピカイチだったね〜


100503−8.jpg

オヤツ中〜 並んでます揺れるハート


100503−7.jpg

ピヴォちゃんは、ママさん特製保冷剤入り前かけ(?)ベスト(?)を着てます〜


でも水道のところで、ベチャベチャに汚してママさんに捕獲されちゃいました。




そんなこんなでBBQの写真はありませんけど、


食べて飲んでしゃべって 食べて飲んでしゃべって


時間はあっという間に過ぎていき 


100503−9.jpg


暑かったけどモモちゃんは、周りなんて気にすることなく ランの中で熟睡。


でも、楽しんでくれたかな〜。 だってお出かけは1年前のパグミ以来で


普段のお出かけは、病院くらいだもんね。


コタロウも 足が悪いなりに楽しかったみたい。



みなさん、遊んでくれてどうもありがとうございました〜。




100503モモナナ.jpg











宣言するほどでもありませんが・・・ しばらくブログお休みします


ナナの出産等が落ち着いたらまた再開しますネ。












ニックネーム おちゃんもちゃん at 23:50| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする