絵本日和〜三陸の子供達へ
ご協力お願いします

2010年05月30日

幸せだったかな。

ねぇコタちゃん。



暑かったのに ごめんね。 もっと早く気が付いてあげればよかったのに


ごめんね。 


コタちゃんは暑いよって訴えていたはずなのに 本当に本当にごめんね。



100530コタロウ3.jpg







それでも幸せだったかな。 7年一緒にいれて楽しかったかな。嬉しかったかな。



みんな幸せだったよ。 小さい小さい体だったのに立派に成長してかわいかった。



ゴハンのときは誰よりもワンワン言って みんなに「うるさいな〜コタはー。」って言われてたね。


 先に食べ終わったコジロウが近づいたら ニラんで 唸って


取っ組み合いのケンカして ゴハンばら撒いて怒られちゃってたね。




100530コタロウ4.jpg






7年て短いけれど、コタちゃんとはもっともっといっぱいの年月を過ごしたような気がするよ。


それだけいろんなことがあったってことなのかな。


ひとりでいっぱい病気もかかえて、痛いのも苦しいのも耐えてきたのにね。



でも、まだまだ先があるものだと思っていたんだよ。 



こんなに突然いなくなるなんて、思いもしなかった。



100530コタロウ5.jpg



あまりにも急すぎて、実感がなくて気が付くと涙が出てたよ。



今はゴハンあげるとき、誰もワンワンって言わないから すごく静かなの。


変な感じ。



家族のみんな ふとしたときに思い出して いないんだって実感してるの。



コタちゃんは、大きな大きな存在だったんだよ。 寂しすぎるよ・・・。



コタちゃん 大好きだよ。  














2010年 5月22日  コタロウ 永眠  



熱中症による 呼吸不全・肺水腫のため 亡くなりました。



21日の夜、状態がおかしかったため 病院へ行き そのまま入院 


体温42度まで上昇しており、危険な状態。


病院で色々と処置をしてもらいましたが 翌22日朝8時30分 息を引き取りました。



100530コタロウ6.jpg


お友達からもコタロウにと沢山お花をいただき、お心遣いに感謝いたします。


ありがとうございました。




1週間経ち、少しずつ落ち着いてきました。 コタロウを助けてあげられなかったこと


後悔するばかりですが、 前向きに頑張っていきたいと思います。







これからもよろしくお願いします













ニックネーム おちゃんもちゃん at 23:24| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする