絵本日和〜三陸の子供達へ
ご協力お願いします

2010年06月13日

6歳になったのだっ!

どうももちゃんです。こんばんわ★










6月13日 コジロウ 6歳になりました♪


100613−01.jpg



6歳になる前日の12日は そろそろ梅雨入りだし 誕生日だしってことで(笑)





100613−02.jpg


シャンプーしたんですけどね







100613−03.jpg


首周り イガグリにしちゃいましたよー。 ジョリジョリしとります。 青々しとります〜。


とっても気持ちいい触り心地です〜。







6歳になる3週間前 子パグたちが産まれて コジロウ的には訳がわからなかったのかな〜。


未だに子パグが近寄ると 逃げちゃって・・・ 



100613−04.jpg


でも気になるから 遠くから見つめてて



100613−05.jpg


オッパイ飲んでる隙にニホイを嗅ぐという 自分の子どもにもさえビビっちゃうパパさんです。



100613−06.jpg


こんなふうに親子で寝ちゃうこともあったりして かわいすぎデスるんるん



しかも


100613−07.jpg


子パグちゃんと 目の半開き具合が一緒なの。 超カワイイ揺れるハート




6歳は ナナと子パグちゃんたちと にぎやかになりそうです。



100613−08.jpg


まだまだ元気に過ごしていって欲しいなぁ。 忘れられない1年だよ。 



コタちゃんの分まで元気でそばにいてね  コジロウ。





お誕生日 おめでとう








ニックネーム おちゃんもちゃん at 01:11| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする