絵本日和〜三陸の子供達へ
ご協力お願いします

2010年06月30日

生後2週間〜3週間

どうももちゃんです。こんばんわ★



ワールドカップ 日本VSパラグアイ の後半戦真っ最中ー どーなる日本サッカー



だいぶ遅くなっちゃいましたが 子パグの生後2週間〜3週間の様子です。





こんなふうにシッポフリフリするようになりました。






100628−01.jpg

目もすっかり開いて さらにかわいくなってきましたよ。





100628−02.jpg

黒ちゃんは 1週間薬をもらって 嫌がりながらも薬を飲んだら のざえるような咳は

なくなり、すっかりよくなりました。





100628−03.jpg

コジパパと子どもたち。 


一定の距離を置き近づいてこないように目を光らすコジロウです・・・





100628−04.jpg

まだまだ足を使って歩くのが無理なので、腹ばいで移動してます〜





100628−05.jpg

ゲージを購入し 実家ではゲージの中で過ごします。

自分ちは、相変わらず段ボールですけど(笑)




100628−06.jpg

ちゃんと見守ってますよ。ナナママちゃん。





100628−07.jpg

このころは オッパイを飲み終わると こんなふうに並んで寝ちゃうことが


多かったデス。 肩くんでるし・・・カワイイ揺れるハート





100628−08.jpg

相変わらずの鼻から牛乳。




100628−09.jpg

体が大きくなってきて 子パグちゃんたちに隙間がなくなってきましたね。





100628−10.jpg

ぐはっ〜〜 毎日一緒にいるけど 可愛すぎるぜーーーぴかぴか(新しい)





100628−11.jpg

白目です。やっぱりパグだねぇ〜。





100628−12.jpg

おもちゃで初めて遊んだ日。 うまく噛めなくって悪戦苦闘してました。





100628−13.jpg

家族団欒中(?)





この日 病院へ。 男の子とフォーン女の子900g 黒ちゃんとフォーン女の子 880g 


爪がだいぶ伸びてきていて これから遊びだし始めるので傷つけてはいけないので


切るように言われました。


ナナは抜糸。 帝王切開の傷痕もキレイにくっついていました。





成長するスピードが早く あっという間で もっとゆっくり大きくなってと



思うようになりました。





この記事書いてる間に 後半戦も終わって 0−0 どーなる 延長戦。




ガンバレ 日本!!!







  









ニックネーム おちゃんもちゃん at 00:57| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする