絵本日和〜三陸の子供達へ
ご協力お願いします

2010年07月12日

1ヶ月〜スクスク成長中

どうももちゃんです。こんばんわ★



フォーンの女の子のもうひとりの子も 里親さんが決まりました。



25日に渡すことに決まり あと2週間弱・・・。



それまではしっかりと怪我や病気のないよう育てていかねばデス。



フォーンの男の子 黒の女の子は モモコジナナと一緒にいることにしました。





100712ーデンマーク戦午前3時半から子パグも観戦中.jpg

午前3時半から始まった ワールドカップ 日本VSデンマーク戦


3時半に寝ぼけながら起きて 観戦しましたよ。


私たちが起きたら子パグたちも起きて 観戦中(笑)






100712−おもちゃカミカミ.jpg

おもちゃ遊びも上手になりました。



100712−それぞれ遊んでます.jpg

ん? 黒ちゃんがいないな〜って探してみたら




100712−ソファの下でスヤスヤ.jpg

ソファの下でねんねしてたよ。 かわいいね〜





100712−お客様が来て大興奮.jpg

この日はお客様が来ました。 うずらまめ子さんとお母さん。


ナナや子パグが大喜びでガチャガチャしてる中 まめ子さんのお母さんは 


しっかり子パグを抱きかかえてました。




100712−みんなまったり.jpg

ナナはまめ子さんにマッサージしてもらって うっとり〜




100712−気持ち良さそう〜.jpg

お母さんの膝の上で 子パグはスヤスヤ〜気持ち良さそう。



お茶も飲まず ひたすら1時間子パグと遊んで帰ったまめ子さんとお母さんでした。






100712−ゴハン中.jpg


離乳食が始まって2週間ほど  それまでは母乳と両方だったけど


離乳食のみになり お皿で食べれるようになりました。



100712−とっちゃダメよー.jpg

早く食べ終わると 食べている途中の子のゴハンを奪おうとしちゃうけど(笑)





100712−萬くんいらっしゃ〜い.jpg

この日もお客様が来ました。



つきさん・世帯主さん・萬くん ツヨぽんさん うさぎさん さとのりさん


狭い我が家にギュウギュウ詰めな感じでしたけど



100712−世帯主さんと萬くんペアルック?.jpg

なごやかな感じで時間は過ぎました。 世帯主さんの膝の上にはしっかり子パグが

乗って寝ちゃってます。


心地よかったのかな〜 




100712−ナナちゃんリラックス中.jpg

ナナはツヨぽんさんに抱っこされ、まったり〜 ナデナデいっぱいしてもらって


よかったねっ♪


ナナのオパンツはまだ産後のおろが出て 汚してしまうのではいてます。



100712−またまたゴハン中.jpg

お客様がいる中 ゴハン中。 


カリカリのフードも混ぜ込んで食べるようになりました。




100712−そこで大丈夫?.jpg

萬くん

よそのおうちでイマイチ落ち着けず やっと見つけた落ち着く場所は 子パグたちのゲージでした(笑)


遠くからみなさん来て頂いてありがとうございました。帰り夕立があったけど

大丈夫でしたか〜??






100712−見つめないで〜.jpg

顔つきも日々変化してきて もうね、こんな目で見つめられたら ズキュン黒ハートです。


即効ゲージから出して 撫でくりまわしちゃいます(≧ω≦。)プププ



100712−お水飲んでます.jpg

母乳を飲まなくなったからか? お水もいっぱい飲むようになりました。




100712−もう逃げないよ.jpg

コジロウも少し成長(笑) 近づいてきても逃げなくなって コジロウのシッポを

子パグがカミカミして遊んでも 我慢して動かないようにしてます。


あれ? 動けないだけ??   どっちかな。  たぶん動けないだけ・・・かも



100712−動じません.jpg

上に乗っかられても 眠いらしいです。




100712−かわいいな〜.jpg

いつまで見てても飽きないね。  かわいくってかわいくってたまらない〜。













ニックネーム おちゃんもちゃん at 23:08| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする