絵本日和〜三陸の子供達へ
ご協力お願いします

2010年07月24日

2ヶ月過ぎました

どうももちゃんです。こんばんわ★


毎日毎日 あっつくって バテバテですねぇ〜




20日 子パグたちも生後2ヶ月になりました。



100723ちっさいね.jpg

こんなに小さかったのに


100723大きくなりました.jpg

こんなに大きくなりました〜。



100723キッツキツです.jpg

これでフタを閉めるとギュウギュウです。



100723水のみ中.jpg

こんなふうに水も飲めるようになったし



100723みんなでごはん待ち.jpg

ゴハンの用意をしてると 柵のまえで大騒ぎ。 



この間の3連休の真ん中 日曜日 家で掃除したり洗濯したり のんびり過ごして


子パグたちはいつもはゲージに入れたり出したりするんですが 掃除が終わったあとはフリーに。


暑かったけど風があったから クーラー消して家中の窓を開けて 風が通ってました。


いっぱい遊んだあとは 


100723一緒にねんね.jpg

クールマットが冷たいとわかったようで 寝ちゃいました。



100723スヤスヤ.jpg

キレイなポンポコお腹がかわいいね〜  触ると起きちゃうからグッと堪えました。



100723いいお顔♪.jpg

眠りから覚めて 遊び再開の一瞬を狙って パチリ。 常に動いてるから

いいお顔は撮りづらい・・・から よく撮れてる〜!!



100723並んでネンネ.jpg

うは〜ん かわいい。かわいすぎるよね〜


仕事場に連れてっているから いつも一緒にいられるんだけど 構ってあげられる時間も限られてるし

だから この日はのんびり一緒に過ごしてあげられた1日でした。




100723おもちゃ遊び.jpg


おもちゃの引っ張り合いを 眺めるナナ・・・




100723奪った!.jpg

あ〜 ナナが取っちゃったよ・・・ 黒の子は諦められなかったみたいだけど


フォーンの子はとっとと諦めて 違うおもちゃで遊んでます(笑)



ナナも遊びたい盛りだから 子パグたちとおもちゃで遊んだり 追いかけっこしたり


いっぱいいっぱい遊んでくれてます。




あと2日で 女の子たちは 新しい家族のもとへいきます。


色々大変だと思っていたけど 大変だったこともあったけど それ以上に


子パグたちの成長が嬉しくて 楽しくて 苦労なんて吹っ飛んでしまいました。


ナナには苦しいのもつらいのも痛いのも キツイ経験をさせてしまったけれど


交配・妊娠・出産・子育て を経験できて本当によかったと思います。


ペットショップから迎え入れるのとはまた違って いっぱい勉強させられました。



この子パグたちには ずっとずっと幸せに楽しく過ごしていって欲しいなと思います。


私もこれからますます パグライフを楽しみたいデスぴかぴか(新しい)















ニックネーム おちゃんもちゃん at 00:08| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする