絵本日和〜三陸の子供達へ
ご協力お願いします

2010年08月10日

浴衣

どうももちゃんです。こんばんわ★





これからどんどん大きくなるし 買ってもすぐにダメになるのはわかっていたけど


どうしても見たかったんです。



1回きりでもいいから・・・と思って。セールだったし。







100808−01.jpg

浴衣きせちゃいました!!





100808−02.jpg

どうでしょう〜 似合ってるかな〜。



100808−04.jpg

やっぱりかわいいな〜(左親バカ)



せっかくなので





100808−05.jpg

ナナにも着てもらっちゃいました。 寝てるところを起こしたから目ヤニついてるし(笑)


しかもおっぱいに吸い付いてる子いるけど・・・。




100808−06.jpg

むりやり着せたから 怒って顔すら向けてくれないの。


1年前に買ったナナの浴衣。1年ぶりに出しました。来年は着せてお出かけ出来たらいいんだけどな〜。




そしてそして  ナナも着たのなら



100808−07.jpg

コジロウも着ちゃいました。  コジロウの浴衣なんて3年前くらいに買って


それ以来かも(-。−;)


コジロウはナナと違って まんざらでもない感じで・・・





100808−08.jpg


お互いビビリながらも 目を合わせてます・・・




浴衣姿で親子揃って写真は撮れなかったのが残念でした〜















ニックネーム おちゃんもちゃん at 00:05| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする