絵本日和〜三陸の子供達へ
ご協力お願いします

2010年09月11日

初ドッグカフェ

どうももちゃんです。こんばんわ★



ちょっぴりサボってました。写真もあまり撮ってなくて載せるものがなかった・・・(笑)




今日 9月11日 オウちゃんと ククちゃん ドッグカフェでびゅーしました。


ほんとは、今朝 お散歩でびゅーしようと思ったんだけど 7時前なのに


なんだかジリジリと日が射して あつーい感じ・・・。


風もあまりなかったので お散歩は中止しました。




夕方 ららぽーと柏の葉にあるジョーカーズダイニングへ。



オウちゃんとククちゃんは 問題なく車に乗ってたんだけど


久々のお出かけに興奮しちゃった コジロウとナナは 車の中で大騒ぎ。



ららぽーとに着いたころには 騒ぎすぎてナナは目が充血してたよ・・・



100911−1.jpg

ゴールデンウィークぶりのお出かけ。 


100911−2.jpg

興奮冷めずに ガッハガハ 出してくれたお水を一気に飲みほしましたよ(汗)



100911−3.jpg

オウちゃんとククちゃんはカートの中でまったり中。


100911−4.jpg

寝入っちゃいました。 


ららぽーとに着いて コジナナがチッコ中に オウちゃんとククちゃんも


地面に降ろしたんだけど ビックリ固まって動きませんでした。




100911−5.jpg

ハンバーグと 蒸し鶏を注文して


100911−6.jpg

ペロリとたいらげ


100911−7.jpg
100911−71.jpg

デザートまで食べちゃったコジナナでした。






今日 ららぽーと周辺でお祭りがあり 食事が終わったあと少し見に行ったら


ちょうど花火があがりました(写真ブレてるんですが)


100911−8.jpg

そういえば 私今年初めて花火見ました。 来年は浴衣着せて みんなで


見に行けるかな〜。暑くてダメかな・・・







今日は おちゃんの誕生日でした。 どこかふたりで食事でもと提案したけど


留守番させて出かける気にならないとかなんとか言ったので


みんなでお出かけとなりました。















ニックネーム おちゃんもちゃん at 23:55| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする