絵本日和〜三陸の子供達へ
ご協力お願いします

2010年09月26日

パグコレの旅 埼玉〜淡路編

どうももちゃんです。こんばんわ☆



17日からパグコレに行くため 4パグ連れて車の旅に行ってきました。



のんびりUPしていこうと思います。




17日 午前6:30 自宅出発 



首都高で渋滞にハマりながらも 東名をひたすら走り西へ向います〜



9:30頃 足柄SA 到着  おトイレを済ませるためドッグランへ。



100917−1.jpg



木陰もあって 広々してて たっぷり遊べそうなドッグラン。



100917−2.jpg
100917−3.jpg


コジはあちこちクンクン ニホイチェック と マーキング&シッコ


ナナは 走りまわって  ウンとシッコ




100917−5.jpg
100917−6.jpg

オウちゃんとククちゃんもカートから降ろして歩かせてみたけど

ビックリして 歩きもぎこちない(笑)



そして そして ここのラン 蚊がいっぱいいるよー 蚊〜 蚊〜 蚊〜


歩き回ってるコジナナの周りをブンブン 何匹も飛び回り 急いでランを出ました・・・


結局ランにいたのは10分もいなかったような・・・。 暑くなってきて

ガハガハがひどくなってたから よかったけど


私たちもいっぱい刺されて車に戻りました・・・



足柄SAを出発 途中静岡県内で結構長い渋滞につかまり  本当は途中で


高速を降りて 浜松で うなぎを食べたり 京都で9689に行こうと 思っていたけど


時間がなくなってしまって 結局高速降りずに先に進みました。



車の中では

100917−7.jpg

ククちゃんも (遊んだおもちゃに寄り添ってます)


100917−8.jpg

オウちゃんも (抱っこをせがみ これでほとんど寝てました)


イイコに してくれてました。


何度かSAに寄り おトイレ休憩(人間もパグズも)をして



17:00過ぎ


この日の宿  淡路島にある ペンション山 さんに到着。



チェックインをして さっそくペンションのドッグランで遊びました。


柴犬ちゃんを連れて泊まりにきていた方に

いっぱい遊んでもらったオウちゃんククちゃん


100917−1−1.jpg



柴犬ちゃんにワンワン言ってるのはククちゃんデス





ランで遊んでいる間、車から荷物を運び出したりして 1時間近く遊んで


部屋で ゴハンをあげたら



18:30 私たちの夕食時間。 食堂に一緒に連れてっていいんですが


ナナは 他のワンコに吠えちゃうし オウちゃんククちゃんと一緒に部屋で


ケージに入ってお留守番。 コジロウだけ連れて食事へ。



100917−9.jpg

夕食は 淡路ビーフのしゃぶしゃぶ と お刺身盛り合わせ デス。


明石の鯛も 淡路のビーフも 堪能して お腹いっぱい〜。





お風呂に入り 23:00には 就寝  



コジロウは 落ち着かないのか 1時間くらい寝ると 起きて ウロウロ。


長時間移動できっと疲れてるだろうに ちゃんと寝れないのはかわいそうだったな〜


さすがに朝方は疲れて 寝入ってましたけどね・・・。



ぐっすり寝たオウちゃんククちゃんに 朝6時前に ギャウギャウ


鳴いて 起こされました。 



部屋の中でおトイレ済ませて  外が暑くなる前に ランへ。



100918−1.jpg


ジャックラッセルちゃんと 走って遊んでたけど パグ3匹に圧倒されてたかも(笑)


100918−2.jpg

ナナとオウジロウ



100918−3.jpg

コジロウとクク


上手い具合に色別に分かれてくれてましたヽ(‘ ∇‘ )ノ



100918−4.jpg


1時間近くたっぷり走って遊んで  部屋に戻りました。


パグズも私たちも朝食を済ませて  


9:00にはチェックアウト。



100918−5.jpg


ペンションの前で 記念撮影カメラ



松山に向けて 出発しました。




つづくー。










ニックネーム おちゃんもちゃん at 23:18| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする