絵本日和〜三陸の子供達へ
ご協力お願いします

2010年09月28日

パグコレの旅 淡路〜松山編

どうももちゃんです。こんばんわ☆



今日、オウジロウとククの フロントライン&フィラリアの薬をもらいに病院へ行ったついでに


体重を計ってもらったら オウジロウ5キロ クク4.9キロでした♪


先週から乳歯も抜け始め、歯抜けなふたりです(笑)


ではでは パグコレの旅のつづきを・・・ダッシュ(走り出すさま)




18日 朝9時過ぎ ペンションを出発。 高速に乗る前に



明石海峡大橋がとてもキレイに見える 道の駅あわじ へ。


100918−1パグコレ.jpg


ダンナさんがみんなのリードをくくりつけてる後ろ姿(笑)


朝9時すぎの時点でかなりの暑さ。みんなガッハガハ。



100918−2パグコレ.jpg

向こう岸の神戸市内もはっきりと橋もキレイに撮れてます。


だけど暑いので、とっとと写真とって退散・・・ 車の中でダンナさんとパグズは


涼んでもらって 私は 道の駅のお店へ。


前にここに来たときも 特産の玉ねぎや わかめ  玉ねぎスープの素とかを


いっぱい買い込んだので 今回も買い込みました。 


わかめだけは 要冷蔵なので、宅急便で。



車に戻り 松山にむけて出発。  高速も混むことなくスムーズに進み 四国に上陸。


私、人生初の四国です。 


車の中は


100918−3パグコレ.jpg

パグ団子デス。 なんだか詰まってます・・・



100918-4パグコレ.jpg

写真撮ってたら オウジロウだけ起きて目線くれました。 


こんな感じで トイレ休憩などして 松山の パグコレ会場に到着したのは


13:30頃。


駐車場に車を置いて 会場に行くと 暑い中パグちゃんたちがワラワラ〜


そして さとのりさんともお会いして


さとのりさんとダンナさんにパグたちを託し 私は遠慮なく ギャラリー内へ。


もうあっちもこっちもパググッズだらけで テンション上がっちゃいました。




外では


100918−5パグコレ.jpg
100918−8パグコレ.jpg
100918−7パグコレ.jpg

こんな感じで ワラワラ〜 次から次へとパグ連れで会場入りする方々がいっぱいでした。



1時間半近くパグコレ会場に居て ギャラリーを後にしました。






ちなみに自分用に買ったのは


100918−パグコレ1.jpg


もっと買ったけど それはお友達にお土産用。



手作りワンコ服もあって


100918−パグコレオウちゃん.jpg
100918−パグコレククたん.jpg

オウジロウとククに キャワイイ柄のお洋服。縫製もしっかりしててお安く


1000円でした。


あと コジロウとナナにも手作りワンコ服を買ったけど 写真撮り忘れ〜(笑)




ダンナさんは


100918-パグコレはしおき.jpg

備前焼の箸置きを。


 








こんな感じで 今回の旅の大イベント パグコレに行く事ができました。




想像してたより会場が狭かったけど 暑くてガッハガハだったけど


遥々埼玉から行った甲斐があったな〜と思うパグコレでした。


次回も楽しみにしてます〜。






旅はまだまだつづきまーす\(*^▽^*)/
















ニックネーム おちゃんもちゃん at 22:42| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする