絵本日和〜三陸の子供達へ
ご協力お願いします

2010年10月06日

パグコレの旅 バイバイ松山編

どうももちゃんです。こんばんわ☆



10月6日 ナナちゃん 2歳になりました。


3日のオフ会のときに ケーキでお祝いしてきました♪ そのときのお話は後日。


101003-ナナケーキ.jpg


まだまだ遊びたい盛りのときに出産して 頑張って母乳あげて ナナちゃんなりに


頑張った1歳後半。これからも元気に過ごしていってほしいですヽ(*^∇゚)o






旅の続き、いきまーす  懲りずに読んでくださってる方ありがとです・・・


まだまだ続きますが お付き合い下さい。




19日 朝 オウちゃんとククちゃんの声で起こされる。



身支度をして ご飯をあげて みんなでお散歩。20分くらい宿の周辺を歩いて


部屋に戻ったら またゲージの中でお留守番をしてもらい


私たちは朝ごはんのため本館へ移動。


1009191−1.jpg

全て地元の食材を使った 朝食。 もちろん ポンジュースもありました。



朝食を終えて 車に荷物を積んでいる間 



1009191−2.jpg


ひとつのゲージに4パグ入れて待っててもらいましたよ。



9時前に 旅館出発。


と少し走ったところで、ダンナさんの電話が鳴り ダンナさんがミクシィで


お世話になってる ながこさん(阪神パグ連盟の主催者さん)からで


*阪神パグ連盟とは・・・阪神とパグをこよなく愛してる人の集まり(?)


今回私たちがパグコレに行くと決まって 


会うつもりで調整したけど、結局時間等が合わないということで会えなくなってしまったんです。 


でも私たちがこれから行こうとしているしまなみ街道を今走ってて もうすぐ


高速を降りるとのこと。少しなら会えるとのことだったので


高速入り口の近くに 公園があり そこで待ち合わせ。



1009191−3.jpg

ながこさんちの末っ子 サスケくん



1009191−4.jpg

お兄ちゃんたちの 虎鉄くん と いちくん 
(あまり時間がなかったので お兄ちゃんたちは車から降りませんでした)






オウジロウとククが サスケくんにワンコラすごいこと。 その勢いにびっくり


しちゃってるサスケくん。


1009191−5.jpg


いつもはお兄ちゃんたちにむかっててるから たまには攻められたほうがいいと


ながこさんは言ってくれたけど


いっぱい吠えちゃってすみませんでした・・・



ほんの10分くらいだったけど、会えないと思ってたので会えて嬉しかったです。


ながこさんたちと別れて しまなみ街道に入りました。



しまなみ街道・・・ かなり感動でした。 島・海の感じと なんともいえない


幻想的な雰囲気があって


まだまだ知らない日本がいっぱいあるんだな〜って感動してました。


1009191−6.jpg

機会があったらまた行ってみたいところです。



しまなみ街道を抜け 四国とサヨナラして 広島県入り。 神戸に向けて


車を走らせました。



途中 吉備(岡山県)SA で休憩。 おトイレも済ませやすいスペースもあり


コジロウもナナも おトイレを済ませ 



IMG_2776.JPG

ソフトクリームを食べました〜 


岡山名産の 桃とマスカットを使ったソフトクリーム 桃のほうは500円もするんだよ・・・


高かったけど(笑)  おいしかったぁO(≧∇≦)O









順調に兵庫県内に入ったけれど 神戸に近づくにつれ 高速も一般道も


渋滞して 待ち合わせの場所についたのは 予定より1時間も遅れてました。


それでも 1年ぶりの再開を楽しみに待っててくれていました。


そのお話は 次回。 まだまだ続いてゴメンナサイ。












ニックネーム おちゃんもちゃん at 01:04| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする