絵本日和〜三陸の子供達へ
ご協力お願いします

2010年10月10日

パグコレの旅 1年ぶりの再会編

どうももちゃんです。こんばんわ☆



まだ続きます。パグコレ旅行記。 なんとか1ヶ月たつまえに終わらせたいデス。



去年も同じ時期に神戸に来たのだけど 今回も1年ぶりの再会ということで


ナナの両親・兄弟に会ってきました。




渋滞しながらも無事に神戸についたのは、予定時間よりも1時間近く遅れていました。


車をパーキングに停めて 迎えにきてくれたのは Eteさん


ナナの生家を紹介してくれたのがEteさんです。




Eteさんちに着くと Eteさんちの7パグちゃん ナナの両親 兄弟 と


うちの4パグ   総勢17パグexclamation×2


100919−11.jpg

パグがわらわら 写真も撮ってるようで意外と撮れてなくって・・・


写ってない子もいます。 なにせ17パグ 誰を撮ったか撮ってないかも


わかりませんでした〜


1009192−12.jpg


1009192−13.jpg


2時間ちょっとしか会えなかったけど やっぱり1年ぶりに会えると嬉しかったです。



1009192−1.jpg

ナナの隣にいるのは、ナナのママ リンちゃん。 なんと3世代で写真が撮れました。




あっという間にお別れになっちゃって またいつか会いに来れたらいいなと


思ってます。





この日泊まるホテルには食事が付いていないところなので、 ホテルに行く前に



カフェで夕食を済ませました。



去年来た時に 食事がとってもおいしくて今年も絶対に行こうと思ってたRela....x(リラックス) さんへ。



1009194−1.jpg


なんと オーナーさんと奥様が 去年来た事を覚えててくれて


オウジロウとククが コジナナの子と知ってとっても驚いてました。


でも お2人ともとても気さくな方で、たくさんお話してくれるし


オウちゃんククちゃんのこともいっぱいかわいがってくれて


こういうところが近くにあったらいいのにーって思っちゃいます。



1009194−2.jpg

コジナナは ワンちゃんポトフを。


オウちゃんククちゃんは ワンちゃんワッフル食べました。



1009194−3.jpg

ダンナさんは ステーキ    私は チキンカツ


とってもおいしく頂き、 大満足でした。





この日泊まったのは 神戸北の坂ホテルさん 


去年も宿泊して ペット連れはぜんぜん見かけなかったのに 今年は3組くらい


見かけたので やっぱり需要があるんだな〜と。



1階部分が去年はペットNGの喫茶店だったのに リニューアルして 


ペットOKのカフェになってたし。



実はホテルの中の写真を撮るのをすっかり忘れ、1枚もありません・・・(笑)



でも疲れてたし あっという間に寝ちゃってました。











というわけで 次回で旅のお話ラストです。 ほんとに長くってスミマセン。









ニックネーム おちゃんもちゃん at 00:33| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする