絵本日和〜三陸の子供達へ
ご協力お願いします

2010年10月12日

パグコレの旅 最終回

どうももちゃんです。こんばんわ☆



パグコレ旅行記、最後になりました。




9月20日 朝8時には ホテルをチェックアウト。 向ったところは



1009201−1.jpg

甲子園球場・・・



1009201−2.jpg

甲子園球場をリニューアルするにあたって 球場内にメッセージ入り記念レンガを作る(?)みたいな


イベントがあって うちもやったわけですよ・・・


どうしてもそれをパグズと撮りたかったみたいで  午後から試合があって


午後は人混みがすごいだろうからと 朝早くにやってきたんです。


それでももう阪神ファンをちらほら見かけましたよ。



1009201−3.jpg

こうやって写真を撮るのを楽しみにしてたみたいです。


でも コジは横向いてるし ナナとオウジロウは目線がずれてるし


ククに至っては 後ろ向いてるし これでいいのか微妙だけど・・・。




甲子園には30分ほどいて 会う約束があったので 途中で朝マックしながら


向いました。



お邪魔したのは ナナの兄弟のCOCOくんのおうち。


前日には会えなかったので 連絡を取って おうちにお邪魔させていただきました。


1009201−4.jpg

COCOくんの動きが早くって 写真はブレブレのものばかり。


しかもうちのパグたちはCOCOくんちのお水をかぶ飲みしまくりで


申し訳なかったです。


1009201−5.jpg

COCOくんとナナの鳴き声がソックリで びっくり。 顔つきも似ていて


やっぱり兄弟だな〜と。


オウちゃんククちゃんは COCOくんちのお子様たちにいっぱい遊んでもらって


1009201−6.jpg

楽しかったようです。


日付が変わらないうちに家に着きたかったので 1時間ほどいて お昼前には埼玉に向けて出発。



去年、神戸に来たときは 渋滞がひどく 大阪から京都まで4時間かかるという


ひどさだったのに 今回は渋滞することなくスイスイ進み


カーナビによると 午後7時には自宅到着って予想が出ていて ビックリ。



それならば 京都に寄り道できるんじゃ???ないかな〜ってことで



京都で高速を降りちゃいました。 


京都といえば やっぱり


100920クロパグ−1.jpg


9689さんですね〜



やっぱりコジロウのことを覚えててくれて オウジロウとククにビックリ。


まさかあのちいさかったナナちゃんがー! ってな感じで(笑)



そうしたら オーナーさんが 「実はうちにも4ヶ月の子がいるんですよ」と



連れてきてくれたのが


100920クロパグ−2.jpg

ロッタちゃん 4ヶ月 3.2キロ(オウちゃんククちゃんと1キロ以上差があって


ちいさかったよ〜)



最初はパグの親子に 押され気味でビックリしてたロッタちゃん


100920クロパグー3.jpg


少しずつ本領発揮(?)のようで オウジロウとククと 店内を爆走してました


100920クロパグー4.jpg
100920クロパグー5.jpg

コジロウはそんな様子を遠目で見つめていましたよ。



爆走しまくってるのを気にしながらも ちゃんと洋服選びしました。


選んだ服を試着したまま


100920クロパグー6.jpg

やっぱり走ってます。



100920クロパグー7.jpg


コジロウとオウジロウで 色違いのお揃い。 ナナとククで色違いのお揃い。を


2セット買って



100920クロパグー8.jpg


ロッタちゃんに チュゥ揺れるハート
してもらって お別れ。



今度こそ 埼玉に向いました。 愛知県内で15キロくらいの渋滞にハマって


途中ちょこちょこと渋滞がありました。



刈谷ハイウェイオアシスで、 オウちゃんとククちゃんをカートの中に入れて


きしめん食べてたら


オウちゃんカートの中でウ○チしちゃってまみれてしまったり。



色々ありながら 結局家に着いたのは 日付の変わった 21日午前1時半。



寝ぼけながら お風呂に入り 気付いたら爆睡していました。









四国までは ほんとーに遠かったけど 何事もなく長時間の車移動に耐えて


くれたコジロウ・ナナ・オウジロウ・クク はよく頑張りました。



この4日間で私が運転したのは トータル6〜7時間で ほとんど運転した


ダンナさんはご苦労様でした。



次があるかわからないけど またいつか遠出できたらいいな〜と思います。










おわり。

ニックネーム おちゃんもちゃん at 00:53| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする