絵本日和〜三陸の子供達へ
ご協力お願いします

2010年10月23日

2週続けてその1

どうももちゃんです。こんばんわ☆



今月最初の週末 またまた 流山のアヴァンテラスさんにて ランチオフ。



その前の週末には夜のBBQで 2週続けて 行っちゃいました。





参加したのは


1010031−1.jpg
1010031−2.jpg

キーどんさんちの ヨーゼフくん ハミルトンくん 


ハミルトンくんは うちの子パグたちよりも半月ほど早く生まれたパピーちゃん♪


すでに6キロ超えだったけど 足が太く長くで大きくなりそうな予感(?)





1010031−3.jpg
1010031−4.jpg

さとのりさんちの ポロくん メロちゃん リロくん


1週間ぶりの再会です(笑)



リロくんの前を歩いているのが




1010031−5.jpg
1010031−6.jpg

やじっぱしさんちの 翼くん シュワくん


翼くんは コジロウと日陰で一休み中・・・


シュワくんは うちの子パグたちに 吠えられ ニホイ嗅がれて・・・ゴメンよー。




1010031−7.jpg

みほみほさんちの まめ子ちゃん


周りを気にしつつ 意外とランの中を歩き回っていた印象があったんだけど


追いかけられてただけかな??




1010031−8.jpg
1010031−9.jpg

ぐうママさんちの ぐうちゃん 69くん


初めましてのお友達。 69くんはパパさんのそばにずっといましたよ〜


ぐうちゃんは すぐにガハガハしちゃうからとママさんが一生懸命気にして


いました。 ガハガハは体に負担がかかちゃうから 心配ですよね・・・




1010032−1.jpg

うさぎさんちのチッチくん  

「足あげてばっかり〜」とカートに入れられちゃったチッチくん


暑くって ガハガハしてきちゃってたから カートに入ってちょうどよかったかな。




1010032−2.jpg


こんな感じで 次々と到着し ワラワラと遊び始め ひと段落したところで



個々にランチ注文。 (この日はBBQじゃないよ)





ランチの写真を撮るのをすっかり忘れてたけど(おしゃべりと食べるのに夢中で)



食事中カートの中に入ってたオウちゃんとククちゃん 


寝に入ったので そっとしておいたら


1010032−3.jpg


オウちゃん・・・こんな格好だった(笑) 


いくらなんでも カートの中で リラックスしすぎだろーーーーーーーっ







その2につづく












ニックネーム おちゃんもちゃん at 21:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする