絵本日和〜三陸の子供達へ
ご協力お願いします

2010年10月31日

モモちゃん16さい

どうももちゃんです。こんばんわ☆



UPしたいことが他にもあるんだけど(家族集合とか葱王国のパーチーとか)


それは追々・・・ということで。






101031−モモ3.jpg


10月30日 モモちゃま 16歳になりましたO(≧∇≦)O イエイ!!


30日に月1病院に行く予定でしたけど 台風で荒れていたので


今日 病院へ行ってきました。



体重は6.6キロ(前月と変わりなし)  1週間前に耳から出血してたところは


飲み薬と塗り薬で 回復中。  



このところ食欲が落ちているのが気になったけど 体重が減ってないので


必要なカロリーは摂れてるので問題なし。



と 病院から帰ってきたところを写真撮ったら



101031−モモ1.jpg

歯が出てたー(笑)


モモちゃん、顔周辺をイジられるのが大嫌い。 病院で耳をいっぱい消毒したり


触られまくったので 少々怒り気味なよう・・・ 


先生が耳を消毒している間 ずっとウギャウギャ 文句言ってましたけどね。




お誕生日プレゼントは 



101031−モモ2.jpg


ライオンちゃんの毛布  


寒くなってきて 洋服を2枚重ねしてもブルブル震えていることがあるので


これでぬくぬくデス〜










シッポふりふり中  ゴハン食べてる時とか寝てるときとか 時々シッポふりますヽ(‘ ∇‘ )ノ







誕生日当日もいつも変わらず過ごしたモモちゃんでした。



この夏の暑い日々を乗り切ったので、まだまだ頑張って欲しいです〜*:゚・☆














ニックネーム おちゃんもちゃん at 23:47| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする