絵本日和〜三陸の子供達へ
ご協力お願いします

2011年01月09日

今年もヨロシクです。

どうももちゃんです。こんばんわ★



あけましておめでとうございます黒ハート


2011−1.jpg




6日の仕事は無事に終了しました。その仕事については手直ししたりすれば


いいんですが、その仕事をするために通常の月初めにする仕事が滞ってしまって


結局バタバタな1週間でした。



年始からなんだか胃が痛いな〜と思ってたんですけど 私お餅を食べると胸焼け


するので、お餅のせいかと思ってたら 6日の仕事のストレスだったみたいで(笑)


6日が終わったら すっかり治ってました・・・。




パグたちもなんだかイマイチのようで、


コジロウは31日からのざえるような咳をしてるし


ナナは陰部のまわりにブツブツと炎症が起きてるし


2011−8.jpg
仲良し夫婦


オウジロウは足の間を舐めてたから見たら真っ赤になってるし 



2011−7.jpg
ソファの背もたれに乗って抱っこをせがんでるオウちゃん


ククだけは 何もなく元気だけど 足のお薬飲んでるから 

2011−6.jpg
オッサンくさいククちゃん (隣のパジャマは本物のオヂサン)




只今、みんなお薬服用中。 毎日間違えないようにするのが大変です。



モモちゃんも基本元気だけど これ以上体重減少しないようパピー用のゴハン


食べてます。


2011−5.jpg



こんな感じで グタグタですが 今年もよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)






今日は オウジロウとククだけ ペットショップでマイクロバブルバス&シャンプーして


もらってきました。



2011−2.jpg

首にお揃いのバンダナつけてもらって帰ってきました。


おヒゲカットはどうしますか?って聞かれたから できるようならお願いします


って言ったんだけど




2011-3.jpg

ククちゃんだけ おヒゲカットされてました。



2011−4.jpg

きっとトリマーさんもやろうとしたんだけど 嫌がって暴れたのかもね・・・オウちゃん。

ヒゲぼーぼーのままでした。






明日はペット博に行ってきます〜














ニックネーム おちゃんもちゃん at 23:18| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする