絵本日和〜三陸の子供達へ
ご協力お願いします

2011年02月14日

やっぱり寂しい。

どうももちゃんです。こんばんわ★





わけあって ナナは 先週から実家暮らし中。



110214−1.jpg


モモちゃんのそばで寝てみたり 「ナナ〜ナナ〜」とみんなにチヤホヤされて




 図に乗ってみたり(笑)



110214−2.jpg


母に甘やかされて日々を過ごしております。




毎日実家に行ってるので、会わないことはないし



去年の夏以降は 子どもたちと家で留守番していたから



昼間は一緒にいなかったので 今は夜一緒にいないだけという感じ。



コジロウ・ナナ・オウジロウ・ククの中で一番手のかからないナナだから


いないくてもそんなに変わらないかな〜って思ったら



110214−3.jpg


全然違った。 ナナがいないだけで すごく寂しかったんだよねぇ。


不思議だね。




110214−4.jpg

コジロウも


110208-1.jpg


オウジロウもククも


ナナがいないことにちょっぴり寂しいな〜って思ってるのかな?
















今日(2/14)は私の誕生日。1日早いけどまた食事をしにお台場に行って


中華を堪能してきました〜。


いつもだけどやっぱり美味しかった!


アクアシティの中にある 犬服やさんで たんまりワンコ洋服買ってきました。



ギリギリアラサー イイ1年になりますように
かわいい













ニックネーム おちゃんもちゃん at 00:35| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする