絵本日和〜三陸の子供達へ
ご協力お願いします

2011年04月03日

4月ですね。

どうももちゃんです。こんばんわ★


そろそろ出かけたいな〜と思って どこに行こう あそこがいいかなこっちがいいかなと


色々考えてみるものの、結局は気分がのらなくて行かずに終わってます。



もしちょっと遠出して そこで大きな地震が起きたらどうしようと思ってしまったり。



臆病すぎる・・・? 




今日も 行ったところは 近くのドッグラン。



それでも 喜んで遊んでくれているから いいのかな。



110403−1.jpg

ここのドッグランに先週も来たんですけどね・・・。


110403−3.jpg

先週はパグちゃんがいたけど 今日はいなかったな〜



110403−4.jpg


コジロウは・・・

110403−2.jpg

ニホイ嗅ぎすぎて 口のまわりに土がついちゃってます・・・




たくさん遊んで 実家へ。


仕事の関係のお客さんが来ていたので 帰るまで庭でひと遊び。



110403−5.jpg

追いかけっこして遊ぶんですけど すごい速さで走り回ります。


110403−6.jpg

グルグルと家の周りを回って ひたすら走るという 


見てるだけでも疲れちゃう(笑)


110403−7.jpg

これでヘトヘトになるまで遊んでました〜。



110403−8.jpg

走るのはナナ・オウジロウ・ククだけで コジロウは全然走らず 眺めてるだけ。



いたってフツーの日曜日。 つまらない内容でごめんなさい。















ニックネーム おちゃんもちゃん at 23:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする