絵本日和〜三陸の子供達へ
ご協力お願いします

2011年05月12日

もうすぐパグミ

どうももちゃんです。こんばんわ★



15日のパグミまであと3日。 お天気も大丈夫そう。


110511-8.jpg


パグぱぐ本舗のもんちょさんに



110511-9.jpg

名刺と


110511-10.jpg

迷子札 を 注文。





110511−2.jpg



コジロウもシャンプーして毛刈りして  ナナ・オウジロウ・ククも病院で


シャンプーしてもらって すっきり キレイになって パグミに


行けるかと思ったら


110511−1.jpg


ナナは耳の内側を2箇所 蚊に刺されて 塗り薬と飲み薬になっちゃうし。


110511−3.jpg


オウジロウは 前・後ろ足の肉球の皮がすれてめくれちゃったし。


これはとくに処置なしで 時間がたつと新しい皮が出てくるらしい。



110511−4.jpg

ククちゃんは 目に傷が出来てしまい 目薬と飲み薬。


(たぶんオウジロウとジャレてるときに爪で引っ掻いちゃったのだろうと)





なんだか バッタバタしてます。 



みんな少しずつ回復にむかっているので、パグミに行くのは問題ないようです。






当日は ナナ・オウジロウ・クク が ワンワンワンワンワンワン


吠えまくり、うるさくって 超ご迷惑かけちゃうかもしれませんけど



楽しめればいいな〜と思います。















ニックネーム おちゃんもちゃん at 01:01| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする