絵本日和〜三陸の子供達へ
ご協力お願いします

2011年06月15日

コジロウ7歳!

どうももちゃんです。こんばんわ☆



6月13日 コジロウ7歳になりました。



110613コジロウ1.jpg

手作りケーキってほどじゃないけど 作ってみました。



110613コジロウ2.jpg

骨型使って作ったけど、なんだかキレイにできなかった〜 



110613コジロウ13.jpg

コジロウ食べるのをジッとみつけるナナとオウジロウ


110613コジロウ3.jpg

ガッついてます〜


110613コジロウ4.jpg

110613コジロウ5.jpg

110613コジロウ6.jpg

骨型にしたほうは あっという間に食べちゃって 残していた分まで


ぜーんぶ食べた。 かぼちゃとヨーグルト ささみだけのケーキだけど


おいしかったようで よかったよかったるんるん



7歳だけど たまーに すっごくたまに


おもちゃで遊ぶこともあるコジロウ。



ケーキを食べた後、そのスイッチが入ったらしく 



おもちゃで遊び始めた〜!!



110613コジロウ8.jpg

オウジロウと取り合いっこ


110613コジロウ9.jpg

どっちが勝つ??

コジとオウちゃんの後ろでも女同士のバトルが・・・



110613コジロウ10.jpg

ナナククもおもちゃ取り合い中。


こんな光景めったにないので 見てて面白かった〜 




110613コジロウ11.jpg
110613コジロウ12.jpg

結局 黒パグ親子がおもちゃゲット(笑)


 


110613コジロウ7.jpg

童顔だけど アゴのしたには白髪がチラホラ。 


シニアの仲間入りの年齢だけど まだま元気に過ごしてもらいたいデス。


年々頑固になるのは やめてほしい。













ニックネーム おちゃんもちゃん at 00:41| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

家族集合〜!

どうももちゃんです。こんばんわ☆




もう1ヶ月前のことになりますが








110508よろずくん.jpg

よろずくん



110508にわかちゃん.jpg

にわかちゃん



110508のんちゃん.jpg

のんちゃん


1105084ぱぐ.jpg

コジロウ ナナ オウジロウ クク



久しぶりの家族集合となりました。




この日は、日差しも強く、気温も上がって 夏日。




暑いから 日陰に集まるのは 人間も犬も同じみたいです。(笑)



110508にわかちゃん1.jpg


ちたちたさんに寄り添うにわかちゃん。 水を見張ってるククちゃん。


ちたちたさんは 小吉くんをお留守番させて一人で参加してくれました〜



110508のんちゃん1.jpg

のんちゃんは相変らずの定位置です。



110508のんちゃん2.jpg

まめこさんがランを出たら 必死で行った先を見つめてましたよ。



1105084パグ1.jpg

ナナとオウジロウ・クク は 大型犬スペースにいる大型犬にひたすら吠えまくり・・・


そんな中にときどき 


110508よろずくん1.jpg

よろずくんも混じってました。



1105084パグ2.jpg

コジロウは ちたちたさんの足を枕に休憩中・・・




にわかちゃんがとってもかわいくシッポを振ります!







暑い中、遊んでくれてありがとうございました。











ニックネーム おちゃんもちゃん at 22:45| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする