絵本日和〜三陸の子供達へ
ご協力お願いします

2011年07月29日

土・日の話

どうももちゃんです。こんばんわ☆





先週の台風が去ったあと、数日涼しい日が続いていました。


ので、土曜日の朝8時にドッグランへ。


曇っていて日も射していなかったし 気温も高くなかったから


いっぱいほかのワンちゃんが来てるかな〜と思ったら


110726−1.jpg

誰もいなかったので 貸しきり状態で 遊びまくり〜


オウジロウとククは 走りまくり〜ダッシュ(走り出すさま)



110726−2.jpg

コジロウは あっちこっちランの中をひたすら ニホイチェックで大忙し。



110726−5.jpg

それぞれ自由行動中。



110726−3.jpg

たっぷりいっぱい走って大満足。


110726−4.jpg

ニホイチェックが終わって、瞑想中(?)



このあと 他のワンちゃんが来て オウジロウがケンカふっかけ出したので


ランを退散。 



30分くらいだったけど 久しぶりにおもいっきりあそべました〜


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜












翌日 日曜日  コジロウだけ連れて お出かけ。




モスママさん と やじっぱしさん にお誘い頂いて


恋ままさんちへ 


1年前にお空へいった 恋太郎くんにお線香をあげに行ってきました。



恋ままさんちは 恋くんと一緒に過ごすために建てたステキなおうちで



リビングの真ん中に恋くんのお部屋があって おもちゃやお菓子 お花で


大切にされていました。



一緒にお邪魔した

1107262−1.jpg

やじっぱしさんちの翼くん


1107262−2.jpg

やじっぱしさんちのシュワくん



1107262−3.jpg

モスママさんちのモスくん


1107262−4.jpg

我が家のコジロウ 




ワンコ用に恋ままさんがお芋やササミを用意してくださって


1107262−9.jpg

お芋を前にお座りで待つ翼くん


1107262−99.jpg

テーブルのまわりで誰かがお芋をくれるのを待つモスくん


どちらもとってもかわいかったぁ〜揺れるハート



1107262−7.jpg

コジロウは恋くんが使ってたフカフカベッドに乗ってリラックス?




1107262−5.jpg

シュワくんを抱っこして ニコニコの恋ぱぱさん


1107262−6.jpg

翼くんを見てニコニコの恋ぱぱさん と シュワくんを見てニコニコのモスパパさん



恋くんが亡くなって1年。 恋ままさんのことが気になっていたけれど


メールすら出来なかった。


恋くんが闘病中で なかなか会えずにいた数年。


久しぶりに会った恋ままさんは 元気そうで いっぱいいっぱい 


翼くん シュワくん モスくん コジロウを 可愛がってくれました。


もちろん恋くんを忘れることは出来るわけないし 


気持ちの整理がついてないこともあると思うけど 


恋ぱぱさんと恋ままさんの笑顔を見て 安心しました。


お邪魔させて頂いて ありがとうございました。




声をかけてくださった モスママさん やじっぱしさん ありがとうございました。



また 会いましょうねるんるん











ニックネーム おちゃんもちゃん at 00:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする