絵本日和〜三陸の子供達へ
ご協力お願いします

2011年09月21日

はじまります。

どうももちゃんです。こんばんわ☆





去年から なんとなく考えるようになって



今年になってほんとうにもう 色々あって 地震もあって



色々な人を巻き込んで ようやく ここまで来たのです。







110919地鎮祭.jpg

9月19日  地鎮祭をしました。


モザイクがうまくかけられなくって

見にくくなってしまってスミマセン。



110920−1.jpg

この子たちと今よりも広々と生活ができるように


110920−3.jpg

おうちを建てます。




大手のハウスメーカーとかじゃないし、太陽光とかもないし 


特にこれってこだわりとかもないけど


かわいい子たちが楽しく過ごせるように 私たち夫婦が過ごしやすいように


考えて考えて これから はじまります。




完成は来年の2月。 まだまだ先ですね・・・







クク・ナナ・オウジロウの写真を撮ってたときのこと。



オヤツを見せながら 撮ってたら





110920−2.jpg


オウジロウ あまりの欲しさに 鼻の穴 ふくらみすぎ(笑)


鼻息と鼻水が飛んできそうな勢いだね (((*≧艸≦)ププッ











ニックネーム おちゃんもちゃん at 00:49| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする