絵本日和〜三陸の子供達へ
ご協力お願いします

2012年02月28日

新しい家に引っ越しました。

どうももちゃんです。こんばんわ☆




1月雪の日2.jpg


写真は 1月の雪のときのですけど・・・


1月雪の日3.jpg


雪の中へ、むりやり連れ出したので


1月雪の日1.jpg


みんなテンション下がっちゃってますが


元気に過ごしております。


ブログは放置しちゃってましたが、ツイッタ−始めてときどーきつぶやいてマス。



ブログ放置中は 仕事が忙しかったのもあるんですけど


こんな私でも色々悩んだりして、ブログやめようかと思って 


お友達にそのことを話したら  すぐに会える距離ではないから


ブログを楽しみにしてくれているようで 細々長〜く続けましょと


言ってもらったので のんびりやっていくことにしました。




そんなわけで 6月からスタートして 8ヶ月かかって


新居が ようやく完成しました。


2世帯住宅で  1階は私の両親所有  2階が我が家です。



2012226-1.jpg


外観は両親と一緒に選んだので、かなりシブ〜い感じになりましたが




2012226-3.jpg

リビングからみたキッチン


家の中は、白を基調としているので とーっても明るいデス。


2012226-5.jpg


ショールームに何回も行って決めたキッチン。


シンクの中はピンク色



2012226-2.jpg


ちょっと広めのトイレで、若干落ち着かないですけどね(笑)



2012226-4.jpg

小さな庭もできました。


これから外構工事をするので、それが終わったら 庭の手入れを


する予定です〜


出来あがるころには、暑くなっちゃうかな・・・




こんな感じの我が家です。



パグたちも 新しい家で 楽しそうに過ごしてます!







遊びに来てネるんるん







ニックネーム おちゃんもちゃん at 22:56| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする