絵本日和〜三陸の子供達へ
ご協力お願いします

2012年05月18日

この時期になったらやっぱり。

どうももちゃんです。こんばんわ★




本日

決行しました。


20120518-2.jpg


いがぐり坊主のできあがり〜。



20120518−1.jpg
(毛刈り前のボッサボサ)






今年もコジロウの毛刈り しましたよ〜。


バリカンやるときはわかってるから暴れません〜


シャンプーは好きじゃないから暴れるけど。



去年、刈ったときから バリカンの動きがすこーしおかしくなって


いたから、今年はちゃんと動くか不安だったけど


無事に動きました。


コジロウに会ったことがある方は、コジロウの首回りがどんなことに


なってるか ご存知だと思いますけど


すごいんですよ。。。 段々もすごいけど 毛の量も密集具合も


ドイヒー(`-д-;)ゞ


バリカンが毛の間に入っていかないし、とっても時間かかった・・・。



20120518-3.jpg

頑張って刈ったから スッキリしました。


来年は新しいバリカン買わなきゃダメか〜 限界ぽかったな(笑)






20120518-4.jpg

明日は みんなで動物病院にてシャンプーデー。


朝から夕方まで預かってもらい、4パグまとめてシャンプーです。






ニックネーム おちゃんもちゃん at 22:47| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする