絵本日和〜三陸の子供達へ
ご協力お願いします

2012年05月21日

2歳おめでとう!浴衣でケーキ

どうももちゃんです。こんばんわ★


バースデー 5月20日 バースデー オウジロウ & クク 


誕生日1.jpg


今日は お出かけしようかと思ってたけど、暑さが心配で遠出は中止。


近くのドッグランに向かったけれど、空いているかと思ったら


結構たくさん遊んでて ドッグランも断念… 


おうちでまったりお祝いになりました。



少し前に買い物に行った時、ダンナさんがパグたちに浴衣を買いたいと言い出し

衝動買いな勢いで 購入。


誕生日なので  着せてみました。


誕生日2.jpg

どうでしょう?


誕生日3.jpg

なかなかいいカンジ。


誕生日4.jpg

コジロウとオウジロウの浴衣は 背中に『男前』。


誕生日5.jpg

ナナとククの浴衣は 柄も帯も今風な感じ。

もっと古風な柄のものがあってそれがよかったんだけど サイズが

なかった〜


それにしても この浴衣 今後出番はあるのかな?




ひとまず 何枚も写真を撮って 次はケーキ。


キッチンで 私があれこれ作っていると ニホイにつられて


誕生日6.jpg

キッチンへ入る扉の前で大騒ぎ中。


自由に出入りが出来ないようになっているから いつもここで


待機してます(笑)



そうしたら  





誕生日7.jpg

オウジロウ 飛んだ!! ォォォオオ(・д・oノ)ノ

すごいタイミングが撮れました



誕生日8.jpg

茹でたマグロ かぼちゃ じゃがいも ヨーグルト のケーキ。


ケーキっていうほどのものじゃないけど・・・。



誕生日9.jpg
誕生日10.jpg


写真なんていいから 早くちょうだーいって言ってるのなふたり。


このあと みんなで あっという間に食べちゃいました。



ケーキのあとは お散歩にお出かけ。 つづくるんるん







ニックネーム おちゃんもちゃん at 00:32| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする