絵本日和〜三陸の子供達へ
ご協力お願いします

2013年05月21日

誕生日&ゴールデンウィーク

どうももちゃんです。こんばんわ☆



5月20日 

20130520-1.jpg

クク  オウジロウ

 3歳になりましたぴかぴか(新しい)







20130520-2.jpg

1年以上ドッグランにも行ってないし、

出掛けるといえば病院くらいで

あとは家の周りの散歩と庭で遊ぶくらいしかしなくなってしまったけど


20130520-5.jpg


それでも楽しく過ごしてくれていると勝手に思ってます・・・



20130520-6.jpg


遊び相手もケンカ相手も慰めるのも怒られるのも


4パグで済ませられるので、


余計に他のワンコを受け入れられなくなり、吠えまくりの


オウジロウとククですが、 


3歳も元気で健康に過ごせるよう私も頑張ります〜 







そんな吠えまくりの我が家に ゴールデンウィーク中 お客様が


来られました〜るんるん





チッチくんお留守番でうさぎさん


20130505-3.jpg


20130505-2.jpg

萬くんにわかちゃんちの世帯主さんとつきさん



20130505-4.jpg

ポロくんメロちゃんリロくんちのさとのりさん



我が家の4パグと合わせて総勢9パグワラワラでした〜


と言っても、オウジロウがほぼずっと吠えてたので


あまり写真が撮れませんでした。



ひさしぶりに会って色々お話できたので、とっても楽しかったです。


それぞれみんななんらかの病気をかかえて それでも何とか


いい方法をと試行錯誤してるので、そんな話も出来て勉強に


なりました。




そして 私の小さな夢が叶った日でもありました。





20130505-7.jpg

こんなふうに兄弟で並んで撮りたかったんです。

20130505-5.jpg

こんなふうに親子で並んで撮りたかったんです。




全員ってのは無理だったけど たま〜に会えて並んで撮って


成長を感じれるって嬉しいことだなとつくづく感じます。


だから子パグをお譲りするのは、会うことが可能な方にと3年前


思っていたんです。










うさぎさん、人見知り犬見知り吠え過ぎのオウジロウを抱っこしてくれて

ありがとう。


さとのりさん、ポロくんリロくんにいっぱいケンカ吹っかけてごめんなさい。


世帯主さんつきさん、こんな親戚ですけどこれからもヨロシクお願いします。







ニックネーム おちゃんもちゃん at 23:08| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする