絵本日和〜三陸の子供達へ
ご協力お願いします

2014年06月22日

コジロウ10歳。

どうももちゃんです。こんばんわ☆




6月13日  コジロウ めでたく10歳になりました。


コジBD1.jpg



どこもお出かけできないけど(梅雨だし暑いし)


この日をみんなで迎えられただけで嬉しいことですね。



たいしたものは作れませんが、ケーキもどきでお祝いです。



コジBD2.jpg


こんなのでも、喜んで食べてくれるので よかったよかった。


コジロウだけ先にガッツリ食べたあとは



コジBD3.jpg


みんなで並んで食べましょ〜♪


コジBD4.jpg


早くくれ〜とギャーギャーうるさいけど、ちゃんと並んで


順番にもらえるのを待ってるところは、なんともけなげ〜(笑)



コジBD
5.jpg


だからついイジワルして 待てさせていつまでもあげなかったり


することもあったり?ププッ ( ̄m ̄*)





コジBD9.jpg


食べたあとは、とって〜も久しぶりにガジガジしてたコジ。


2年前から体に異変が起きるようになってきて


少しずつ老いていっているんだなと実感するこのごろ。


結局首の傾きは後遺症が残って、傾いてるし


この間は、歯が痛くなってご飯食べれなくなっちゃったし。



28日はシャンプーと一緒に健康診断受ける予定。



病院が期間限定で健康診断割引キャンペーン中だからね((●≧艸≦)プププッ






うちで飼ったパグのうち、タロウとモモは、長生きでした。


コタロウは早くに亡くなってしまったけど


なぜだかうちのパグは長生きするものだと思い込んでる気がする。


だからコジロウも長生きすると決めつけてる。


だけど、一緒に過ごしたこの10年と同じだけの10年は


きっと一緒にいられないはず。



そんなことも考えちゃう10歳。 



もう10歳。まだ10歳。 


今を大事に楽しく過ごしてあげられるようになろう。




コジBD6.jpg


こんなかわいい姿がいつまでも見続けられるように。













ニックネーム おちゃんもちゃん at 22:09| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする