絵本日和〜三陸の子供達へ
ご協力お願いします

2017年10月03日

13歳2か月8日

どうももちゃんです。こんばんわ☆



ナナの誕生日が来る前に、一区切りつけるために  ブログ更新します。




2017年8月21日  コジロウが亡くなりました。



7月11日にガンがみつかって 闘病するって言っても



亡くなる10日前くらいまでは 普通に過ごせていました。



最後の1週間は、ちょっと大変だったけど、コジロウのためなら



と思えばなんてことなかったです。



本当は覚書として色々書こうと思ったけど、まだそこまで書ける



気持ちにはなれなくて 簡潔に。



もう少し一緒にいたかったけど、これも運命。



コジロウと出会ったのも、偶然で運命。



うちの子になってくれただけで、感謝。



いっぱいの思い出があるから、頑張れます。




ほんとは ほんとは コジロウに会いたいけど 寂しすぎるけど



コジロウの奥さんと子供たちをおもいっきり守って楽しく過ごします。




IMG_8099.JPG






13歳と2か月8日 頑張ったね。ほんとにほんとにありがとう。













ニックネーム おちゃんもちゃん at 20:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする